So-net無料ブログ作成
検索選択
キリ番 ブログトップ

5000アクセス! [キリ番]

 先日5000アクセス達成のメッセージが届きました。閲覧してくださった皆様、本当にありがとうございます!
 PLAYLOGが終了するまでに5000に届くかと考えていましたが、終了前に達成できました。本当にありがとうございます。
 さて、5000番目の方はゲスト様でした。次は5555を狙おうかと思う反面、記事を中々書くことができず。難しいかなと思っております。ただ、引っ越しはまだ考えていないですが、最後まで、続けてみようかと考えております!

4444アクセス [キリ番]

 4444アクセスを達成しました。来訪者はゲスト様でしたが、数字の並びがある意味、悪くも取れそうな感じです。
 PLAYLOG終了時までにどこまでできるのかと思います。5000アクセスは達成できるのか?と記事を考えてみたいと思います!
 沢山の方の来訪、誠にありがとうございます!!

しばらくぶりです! [キリ番]

 最近、1ヶ月くらい、なんだか、何かしたいという意欲が希薄になってしまって、しばらく、LOGの方、休んでいました。音楽触れる機会も少なくは無く、書きたいこともあったのですが、どうにも、書いてみようと思うと、記事がまとまらない・・・ ちょっと、本業の方が忙しくなってきて、余裕の無い状況が続いていました。ずっと、記事の更新ができなくて、更新ができないものだから、なんとなくPLAY LOG自体を見ることもできなくなっていました。そんな中、3000アクセスのメールが来ました。何も書いていない状態なのに、たくさんのゲスト様やメンバーの方が閲覧してくれた結果と思います。ありがとうございました。
 さて、話自体は古いものになるのですが、以前、メンバーの老年蛇銘多親父さんのLOGでフレディ・マーキュリーの「バルセロナ」が紹介されていて、動画を見ていたら、釘つけになってしまいました。クイーンは折を見て聞く程度なのですが、本当にフレディは凄い!! 歌の素晴らしさはもちろんですが、歌っている姿を見ていると、思わず、指先まで見てしまうような、迫力。日常に暮らしていると、思わず見てしまう人物もいるとは思いますが、つい、見てしまうと、そこから、目を離せなくなることは少ないと思います。
(エレカシのライブでの宮本、石森両名は目を離せない反面、かなり鬼気迫るものを感じて、なんとなく目をそらしたことがありました)
 そこでCDをレンタルしようと考えたものの、「バルセロナ」は無く、購入しました。
   
 やや、自分が浦島太郎みたいなところもあるのですが「MR BUD GUY」「BARCELONA」、ボーナスCDの三枚組で輸入版ですが、1600円前後だったと思います。最近の買い物の中ではBEST3には入るお買い得感でした。CDの購入は、視聴なり、ミュージシャンへの信頼感?が無いと、レンタルで調子を探るようなもので、興味を持って購入してしまうと、ボディーブローのように効いてくる金額なので、中々、難しいものだなあと考えるこの頃です。洋楽は輸入版の検討も可能ですが、邦楽については、実際のところ、アルバムで3000円前後は、本当に妥当なのかと思いました。配信サービス等で購入するのも悪くないのですが、やはり気に入った物は、CDと言う現物を持っていたいもので、CDの購入がある意味、好きなミュージシャンの応援にもなると思うと、価格云々を言えない状況もあるのかなあと思います。ただ、なんとなく、ハンで押したような値段設定だと、ますます、CDを買う人が少なくなるのかなあなんて思います。
 さて、久しぶりになりましたが、しばらくはリハビリみたいなもので、徐々に以前のペースぐらいに更新できればなんて、思った次第です。
 

2222アクセス! [キリ番]

 おかげさまで、先日2222アクセスを達成しました。次は3000アクセス目指して、のほほんと書いていきたいと思います!
 また、2222アクセスはゲスト様でした。
 本当にありがとうございます!!

キリ番 1111 [キリ番]

 先ほどPLAYLOG事務局より、1111アクセス達成とのメールが来ました。 たくさんのゲスト様の訪問、誠にありがとうございます!

さて、1111番のキリ番は 老年蛇銘多親父様でした。
1000番に続き、2回目のキリ番ゲットです。

本当にありがとうございます。今後も不定期ながら更新していきたいと考えております。 皆さまよろしくお願いします!!
キリ番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。